ミシュラン特集 No3

今日はミシュランで2つ星の

ピエール・ガニェール・ア・東京

を紹介します。
このお店の特徴は、皿数が多いこと。
そして、その一つ一つの皿に遊び心があふれていて
出てくるたび驚かされ、とても楽しめました。
例えるなら美術館に不思議で面白いオブジェを見に来たような、そんな感じでした

特に印象的な料理は、デセール。(私達はディナーに行きました

アヴァンデセール1皿+グランデセール5皿の計6皿とデザートだけでコースになっており、これでもかというくらい、様々な甘さ・食感・温度を楽しめるデザートに大満足のひと時でした。

写真がうまく撮れなくて載せられないのが残念です
もしまた出かける機会があったら今度はうまく撮って載せたいと思います


2008/10/08 | 23:04
グルメコメント:0トラックバック:1
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/10/30 07:34 | ?????罸by Goodor Bad | ????? ?????? by Goodor Bad ?????????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?