GuitarなTM NETWORKの小室哲哉♪

globeではよくギター姿なTKを見かけますが、TMではなか2ないですよね。
でも、もともとギターは好きだって言ってましたしね。

95年位からはキーボードより、ギターを弾いているシーンが目立ちました(^'^)
ギター姿のTKも結構好きです!(^^)!!(^^)!
それからアコギを弾いているTKなんて、今となっては
とっても貴重な感じがします。

globeでアコギを弾いているのは「Can't Stop Fallin' in Love」 「FACE」 
「Is this love(globe decade tour)」などが有名ですね。

TMN 4001 DAYS GROOVEの時はドラム姿
DOUBLE-DECADEの時はギターを披露してましたっけ(^◇^)





本番のステージ上ではありませんが、94年以前のギター姿は貴重ですね。
UP主様、ありがとうございます(*^_^*)



2009/02/17 | 18:30
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
言われてみればそうでしたね!
TK時代はギターを弾く姿をみかけましたけど
TM時代はほとんどみたことがありませんでした。
私もギターを弾くてっちゃんも大好きですvvv
2009-02-18 水  21:14:03 |  URL | TWINKLE☆彡NIGHT #- [編集]
ですよねぇ~。
TM時代は他にあるのでしょうかね??

ギターを肩にかけながら、シンセの前に立つ姿もかっこよかったぁ~(>_<)(>_<)
2009-02-19 木  10:56:53 |  URL | 管理人 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?