FC2ブログ

小室哲哉 引退会見以来107日ぶりインスタ更新

スポーツ報知 小室哲哉氏、インスタで引退会見以来の近況報告 ファンからは「静かに見守ってます」

1月に引退表明した音楽プロデューサー・小室哲哉氏(59)が6日、会見で引退を発表した1月19日以来初めて自身のインスタグラムを更新、近況を報告した。

 「ご無沙汰しています。今、しばらく体調を改善すべく静養しています。皆さまが少しでも笑顔になれる僕の役目は何か、日々考えています」と近況をつづった小室氏。

 「まずはストレスからの精神安定、難聴など。介護の解決策など山積ですが、おかげさまで静かに生活させていただいています」と報告。続けて「また、また、何かしらからから近況が、報告されるかもしれませんが、メディアの皆さんも暖かいです。では、また」(原文まま)と記した。

 ファンからは「また新しい曲を聴きたいです」「ゆっくり休んでください。私も待ってます」「いつでも静かに見守ってます」などの久しぶりの近況報告に喜びのコメントが寄せられた。

 小室氏の軌跡を凝縮した100曲収録のベストアルバム「TETSUYA KOMURO ARCHIVES」が、「T盤」「K盤」(各4枚組)に50曲ずつを収録して6月27日に発売される。

2018/05/07 | 10:59
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?