FC2ブログ

木根尚登 小室哲哉、引退表明について初めて言及

nifty ニュース TMN木根尚登、引退表明の小室を「そっとしてあげたい」 初言及で気遣いみせる

 3人組ユニット・TM NETWORKの木根尚登(60)が21日、東京・新国立劇場 小ホールで行われたミュージカル『新☆雪のプリンセス』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。同ユニットで苦楽を共にした小室哲哉(59)の引退表明について初めて言及した。

 報道陣から質問を受ける形で口を開いた木根。引退の意向を知ったタイミングは「皆さんとそんなに変わらない」といい、コメントを求められると「中でもいろいろ話したけど、ちょっとそっとしてあげたい。この先のことはゆっくり考えようという話になってるので…」と明言を避けた。

 さらに「今回も(観劇に)誘ったんですけど、SNSをやめちゃったみたいで、連絡を取れなくなって…」とポツリと漏らしつつ「そんな薄い関係じゃないですよ」と、ノリツッコミを自ら入れて、場を和ませる一幕も。短い質疑応答の時間でも盟友に対する“気遣い”が垣間見えた。最後には優しい口調で「今ある仕事も一生懸命、頑張ってやってますので、それをしっかりと受け止めて見守ってあげたい」と話していた。

 昨年、AKB48の高橋朱里が初主演したミュージカルをバージョンアップして再演。キャストには高橋、木根のほか、米原幸佑、小笠原健、久保田未夢、一路真輝ら実力派のキャストが脇を固める。きょう21日から25日まで同所で上演される。

2018/02/21 | 16:38
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?