FC2ブログ

さて週刊文春よ、どうする!? 小室哲哉氏 引退を表明

RocketNews24. 小室哲哉氏、引退を表明 / 今回の騒動を受けて

週刊文春に不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉氏が、本日2018年1月19日、東京港区のエイベックスビルにて記者会見を行った。予定より10分遅れで始まった会見、そこで小室氏は「今回の騒動を受けて引退する」と発表した。

会見冒頭に妻ケイコさん、ならびに報道された相手の方にお詫びの言葉を口にした小室氏。「引退」という衝撃的な発表をすると、言葉を詰まらせながら今までの経緯を振り返った。

なんでも小室氏自身、2年前にC型肝炎を患い、2人とも闘病状態になってしまっていたそうだ。そして現在、突発性難聴と睡眠障害も患っているのだとか。

・誤解を与えてしまった
また、小室氏は「相手の看護師さんに迷惑をかけてしまった。医療関係者の1人として、もっとも信頼していた」とし、「医療行為とはいえ、密室で2人で長時間いたことで誤解を与えてしまった」と説明。

しかし、「女性として来てもらったことは一度もない」と発言し、不倫報道をやんわりと否定した格好だ。

とにかく、記者会見の現場からは以上である。また新たな情報が入り次第、追ってお伝えしよう。


2018/01/19 | 14:10
小室哲哉コメント:1トラックバック:0
コメント
ファンなのでショックっす!
2018-02-27 火  22:56:30 |  URL | ヨシヒコ #1FBKC2Is [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?