FC2ブログ

小室哲哉、KEIKOの病後初の歌声を公開「今はもっと上手になってる」

スポーツ報知 小室哲哉、KEIKOの病後初の歌声を公開「今はもっと上手になってる」

音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が15日、自身のインスタグラムを更新し、2011年10月にくも膜下出血で倒れ、療養中の妻・KEIKO(44)の病後初めての歌声を公開した。

 小室は「病気後に創って唄ってみた keikoの声です」として動画をアップ。動画には「2016~2017 KEIKO」の文字と夕陽が輝く砂浜の光景が映し出され、約2分間の曲をKEIKOが歌っている。歌った時期については触れなかったが、「きっと今はもっと上手になってると思う」とした。

 2人が所属する「globe」の曲を彷彿とさせるハイトーンボイスに、ファンからは「凄く感動しました!!」「また聞けると思わなかった、もう胸がいっぱいです」「もう聴けないと思ってました。涙が溢れてきました」「globe完全復活、期待して待ってます!!」など、興奮と感動のコメントが多数寄せられている。

 小室は今月9日にも自身のツイッターでKEIKOの近況を報告。「発症後、より一層桂子は理解を深めている 最近、今の私にあった曲なら唄えるよ~とも。桂子がkeikoになれるかもと、、僕こそ信じないとね!」とKEIKOが歌手活動に意欲を示し始めていることを明かしていた。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127) • Instagram



2017/08/15 | 11:55
globeコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?