小室哲哉、TERU、指原ら芸能界に広がるスマロス

日刊スポーツ 小室哲哉、TERU、指原ら芸能界に広がるスマロス

大みそかをもって解散するSMAPのラストステージとなった、フジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回放送から一夜明けた27日、日本列島に「SMAPロス」が広がった。

 27日までに、芸能界からもツイッターで惜別のメッセージが多数寄せられた。「グラマラス」などの楽曲をSMAPに提供した小室哲哉(58)は「SMAPには、何曲、作詞作曲で提出したかなぁ~。なかなか採用にならなかったけどアルバムの楽曲で5人に歌ってもらったときはうれしかったし、みんなとそれぞれの思い出もあり全てが音楽でつながっていて」と、明かした。

 たびたびテレビ番組などでSMAPと顔を合わせてきたGLAYのTERU(45)は「今はただ、お疲れさまでしたと言うしかないですが、いつかまたFANの方たちに5人そろった姿を見せてくれることをただただ願ってます」と伝えた。きゃりーぱみゅぱみゅ(23)は「SMAP解散しないでくれーーー!」と絶叫ツイート。さまぁ~ず三村マサカズやAAA宇野実彩子、HKT48指原莉乃、SKE48松井珠理奈らも感謝や惜別コメントをつづった。



2016/12/28 | 11:52
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?