12/13 小室哲哉12年ぶり「徹子の部屋」登場、KEIKOの肉声メッセージ届ける

ナタリー 小室哲哉12年ぶり「徹子の部屋」登場、KEIKOの肉声メッセージ届ける

小室哲哉が12月13日(火)放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演する。

番組では12年ぶりに「徹子の部屋」に出演する小室が、2011年にくも膜下出血で倒れ現在療養中の妻・KEIKOの肉声メッセージを黒柳に紹介。「徹子さ~ん、お元気ですか?globeのKEIKOです」の声から始まるメッセージを聞いた黒柳は、「すごい理路整然、落ち着いた感じで」と感想を述べる。また小室は普段のKEIKOとの暮らしぶりについて語ると共に、彼女が2003年に同番組に出演したときの映像を黒柳と振り返る。

そのほかに小室は、今年3月に足を骨折して入院していた際にKEIKOが見舞いに来たエピソードや、2人でカラオケに行った話を報告。さらにKEIKOが番組に出演したときと同様に、「はいポーズ!」のかけ声で黒柳と記念撮影を行った。


テレビ朝日系「徹子の部屋」

2016年12月13日(火)12:00~12:30
<出演者>
司会:黒柳徹子
ゲスト:小室哲哉




2016/12/09 | 15:56
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?