GROOVE GEAR 2個目ww

グルギア初めて購入したのは98年でした!!
その時定価の3倍以上の値段。。。
一生懸命バイトして買ったのを覚えています。

そんなグルギアですが最近店舗でも見かけなくなってきましたね。
久々に見かけたのですが、定価の○分の一で売ってたので想わず2個目買っちゃいましたぁww

残念ながらTシャツは入ってなかったです('_')


DSC02376_convert_20121229233411.jpg

DSC02377_convert_20121229233611.jpg

DSC02378_convert_20121229233544.jpg


2012/12/30 | 22:01
TM NETWORKコメント:0トラックバック:0

AKB48 高橋みなみソロ楽曲 『ふと思うコト』 作曲は小室哲哉♪

ナタリー ノースリーブス新作に鬼龍院、卓球、小室、川本参加

ノースリーブスが1月16日にリリースするニューシングルの詳細が明らかになった。

シングルのタイトルは「キリギリス人」で、「後のことは考えずに、今はとにかく歌って踊って騒ごうぜ!」というメッセージが込められたパーティチューン。作詞は秋元康が、作曲は鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が手がけた。

今回の楽曲提供について鬼龍院は「あの秋元康さんと一緒にお仕事が出来るなんて、ミュージシャンとして大変光栄に思います。付けて頂いたタイトルを聞いたときは思わず『え?』と、聞き直してしまいましたが、そのように意外な言葉を作り続けていることにまた舌を巻きました。ノースリーブスさんに歌って頂くのを楽しみにしています」とコメント。また、ノースリーブスのメンバーも「これまでのノースリーブスにはなかった、めちゃくちゃアガるパーティーチューンに仕上がっています!」と楽曲をアピールしている。

シングルは初回限定盤3タイプと通常盤の4仕様を同時リリース。初回限定盤にはそれぞれ小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみのソロ曲が収録されている。小嶋のソロ曲「MY SHINING STARS」は石野卓球が、高橋のソロ曲「ふと思うコト」は小室哲哉が、峯岸のソロ曲「君に恋をした」は川本真琴が書き下ろしたナンバー。こちらも大きな話題を呼びそうだ。

初回限定盤A

CD
01. キリギリス人
02. いーんじゃね?
03. MY SHINING STARS(小嶋陽菜ソロ)
04. キリギリス人 -Instrumental-
05. いーんじゃね? -Instrumental-
06. MY SHINING STARS -Instrumental-

DVD
01. 「キリギリス人」ミュージックビデオ
02. 「いーんじゃね?」ミュージックビデオ
03. ブス会を科学する ~小嶋陽菜編~

初回限定盤B

CD
01. キリギリス人
02. いーんじゃね?
03. ふと思うコト(高橋みなみソロ)
04. キリギリス人 -Instrumental-
05. いーんじゃね? -Instrumental-
06. ふと思うコト -Instrumental-

DVD
01. 「キリギリス人」ミュージックビデオ
02. 「いーんじゃね?」ミュージックビデオ
03. ブス会を科学する ~高橋みなみ編~

初回限定盤C

CD
01. キリギリス人
02. いーんじゃね?
03. 君に恋をした(峯岸みなみソロ)
04. キリギリス人 -Instrumental-
05. いーんじゃね? -Instrumental-
06. 君に恋をした -Instrumental-

DVD
01. 「キリギリス人」ミュージックビデオ
02. 「いーんじゃね?」ミュージックビデオ
03. ブス会を科学する ~峯岸みなみ編~

通常盤

CD
01. キリギリス人
02. いーんじゃね?
03. キリギリス人 -Instrumental-
04. いーんじゃね? -Instrumental-

2012/12/26 | 21:26
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

3月6日 小室哲哉、約2年ぶりのソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 3」のリリースが正式決定

TETSUYA KOMURO official website

小室哲哉、約2年ぶりのソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 3」が3月6日のリリースで決定した。3作目となるデジタリアンは最新エレクトロダンスミュージック(EDM)となる。すでに様々な海外アーティストの参加が予定されているようで、J-POPとは一線を画すアルバムになりそうだ。

小室哲哉のGoogle+コミュニティ「TK TOPICS」には「DEBF3 COMING SOON!」というカテゴリーが存在し小室自身のポストでは「プランだけ寝ている間に半年ほど、夢でまず想定。タイアップも数曲決定。やっと21世紀の自分を聴いてもらうアルバムになれるよう順調に進んでいます。まずはiTunes
Storeを基本に考えています。自分のソロでは最高傑作にしたい。」とコメントしていることからも、ソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 3」をいち早く聴けるのはiTunes Storeになりそうだ。

また、レギュラーラジオ「小室哲哉 Radio Digitalian」の12月31日週オンエアの回では、このソロアルバム収録曲の中からまだ制作途中の貴重なデモ音源が1曲オンエアされるようだ。

なお、このソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 3」はCD2枚組となり、Disc1に新曲、Disc2にDOMMUNEのパフォーマンス音源が収録される。

TM NETWORK再始動、TRFのプロデュース発表、新人・壱岐尾彩花のプロデュース、楽曲提供や各メディアへの出演など、活動が絶えることのなかった2012年の小室哲哉。2013年のソロアルバム「Digitalian is eating breakfast 3」によりアーティスト小室哲哉としての「現在」と「未来」が提示されるはずだ。

■Tetsuya Komuro「Digitalian is eating breakfast 3」
2013年3月6日リリース
AL2枚組
AVCD-38667~8
3,500円(tax in)




11月の時点では1月リリースって言ってたけどやっぱり3月リリース(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
ちょうどいい時期なんじゃないでしょうかね。

http://makeabrandnewday.blog44.fc2.com/blog-entry-703.html#comment_area


2012/12/26 | 07:58
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

小室哲哉が語る、今の想い インターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』

小室哲哉が語る、今の想い

最も華やかな世界から一度は暗闇を体験し、再び前進している小室哲哉。ライブでは圧倒的なパフォーマンスを披露し会場を熱狂させ、SNS上では自身の素直な気持ちをストレートに発信する。彼は今、何を考え、想っているのか? 音楽への姿勢、家族への愛情…アーティスト小室哲哉の知られざる素顔に迫る

TK special interview

小室哲哉のプライベートスナップ



2012/12/21 | 14:25
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

華原朋美、新曲は小室哲哉楽曲!?大手化粧品会社のCMタイアップも決定!?

華原朋美、新曲は小室の楽曲!大手化粧品会社のCMタイアップも決定

今月5日放送された「FNS歌謡祭」(フジ)で、5年ぶりの復活を果たした歌手の華原朋美(38)
「よくここまで戻した。努力したんだな」「感動した」「今のアイドルと違ってやっぱり歌がうまった」など賞賛の声があがっていたが、来春、新曲を発売することが決まったという

来春に、渾身の復帰第一作のCDをリリースするのですが、それは小室の楽曲に決定しました。1月にはレコーディングに入るそうです」(芸能デスク)
先月末に出席した会見で華原の復帰について報道陣に問われた小室は、「頑張って欲しいですね。(新曲について)僕は何も知りません」とはぐらかしていたが、“華やかな復活”のシナリオは着々と進んでいた。

「その新曲、実はもう大手化粧品会社のCMのタイアップが決定しています。これでマイナスイメージは一掃ということ「彼女は復帰にあたり『当分恋愛はしません』と表明しました。が、いまだに『小室さんが今でも好き。人生で一番好きになった人』と言っています。20代前半でミリオンセラーを連発し、豪邸で同棲生活を送ったり、自家用ジェットでアメリカに遊びに行ったり…というまさにシンデレラのような生活が忘れられないのでしょうね。彼の楽曲でもう一度スポットライトを浴びたい、とずっと切望していました」(同前)




2012/12/19 | 20:35
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

12/17今夜最終回 HEY!HEY!HEY! 18年間ありがと♪

ついに今夜最終回ですね。
どのような構成になってるのか楽しみです!!


DSC02499_convert_20121217084421.jpg

DSC02500_convert_20121217084536.jpg

DSC02502_convert_20121217084604.jpg

DSC02503_convert_20121217084705.jpg

DSC02504_convert_20121217084630.jpg

DSC02505_convert_20121217084734.jpg

DSC02506_convert_20121217084759.jpg


サイゾー 『HEY!×3』最終回直前! ポストダウンタウンを視聴率から検証

2012/12/17 | 09:00
小室哲哉コメント:2トラックバック:0

『hitomi…小室哲哉に猛アピールで大ヒット!』12/13OA ダウンタウンDX SPにて

ダウンタウンDX - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

ダウンタウンDX「スターおすすめ絶品グルメ&私服大公開!冬のギフトSP」
2012年12月13日(木) 22時35分~23時29分


厳選トーク満載!
★梅沢富美男…ホテルでジャイアント馬場とまさかの遭遇!?
★いしだ壱成…父・純一の隠し子騒動激白!
★hitomi…小室哲哉に猛アピールで大ヒット!
★土田晃之…休日(秘)家族サービス
★陣内智則&ジャルジャル…大阪あるある爆笑トーク!



2012/12/13 | 02:02
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

華原朋美、イブに代々木Xmasライブ出演&2013年新曲リリース!!

ナタリー 完全復活の華原朋美、イブに代々木Xmasライブ出演へ

12月22〜24日の3日間にわたり東京・国立代々木競技場第一体育館にて実施されるライブイベント「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」に、華原朋美が出演することが明らかになった。

華原が出演するのはイベント最終日の24日公演。競演者にはCNBLUE、きゃりーぱみゅぱみゅ、三浦大知、Ms.OOJAが名を連ねている。チケットは現在発売中。

華原は12月5日に放送されたフジテレビ系「2012 FNS歌謡祭」への出演を機に、約5年ぶりに芸能活動を再開させたばかり。番組では完全復活を感じさせる歌声でヒット曲「I'm proud」を熱唱し、多くの視聴者を感動させた。なお華原は2013年に新曲をリリース予定とのこと。こちらの続報にも注目が集まるところだ。

FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE

2012年12月22日(土)東京都 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 15:00 / START 16:00
<出演者>
AI / ゴールデンボンバー / 三代目 J Soul Brothers / シェネル / 加藤ミリヤ / 乃木坂46 / and more

2012年12月23日(日・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 15:00 / START 16:00
<出演者>
BENI / Crystal Kay / 家入レオ / JUJU / 倖田來未 / SHINee / and more

2012年12月24日(月・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 15:00 / START 16:00
<出演者>
CNBLUE / きゃりーぱみゅぱみゅ / 華原朋美 / 三浦大知 / Ms.OOJA / and more



2012/12/11 | 00:23
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?