見れば見るほど欲しくなる(´;ω;`)ウゥゥ



小室哲哉 / TK BOX ~TETSUYA KOMURO HIT HISTORY~

2011/05/27 | 23:15
小室哲哉コメント:2トラックバック:0

小室哲哉 崇城大学市民ホール ピアノ・コンサート映像 解禁!!

TETSUYA KOMURO official website

mu-mo TK BOX ~TETSUYA KOMURO HIT HISTORY~

TK(小室哲哉)が手がけたヒット曲、名曲の軌跡をたどる、豪華BOXセット!
‘90年代を中心に、J-POPヒット曲の宝庫と言える最強のベスト盤!


TK BOX ~TETSUYA KOMURO HIT HISTORY~アルバム
4枚組CDアルバム+DVD
2011年5月31日発売
通常価格:\9,800(税込)
商品番号:AQCD-50588


CD全57曲中、ミリオンヒット楽曲16曲収録!オリコン・ベスト10入りを果たし、一度は耳にした事があるヒット曲が48曲収録!収録曲の累計出荷枚数約4,000万枚!
総作曲数900曲以上、「現代のモーツアルト」と言っても過言ではないほど、楽曲のクウォリティ、セールス実績など現代の音楽産業に大きな足跡を残している作曲家「小室哲哉」。

オリコン1位曲、ミリオンヒット曲、TVドラマタイアップ曲など誰でも知っている名曲の数々を収録。
‘80年代~現在まで、常に時代の音楽をリードし続けているTK(小室哲哉)の作品の中から、選りすぐりのヒット曲、名曲を揃えたベスト盤BOXセット!数々のアーティストの楽曲制作、プロデュースを手がけた小室哲哉のこれまでの音楽活動を網羅した、必携のBOXセットです!また、小室哲哉が自身のヒット曲、名曲を演奏した、崇城大学市民ホールでのピアノ・コンサートの映像もDVDに収録。なんと、このBOXセットで初公開、初リリースとなります!


・豪華別冊ブックレット付属(全84ページ)全曲歌詞
‘80年代~の小室哲哉の活動、ヒット曲をたどる年表、小室哲哉本人によるCD全曲解説
・特製化粧箱付き

※予約商品のご予約期間は都合により早期終了する場合がございますので予めご了承ください。
※CD/DVDに関して特典/仕様などは都合により早期終了する場合がございますので予めご了承ください(永続特典/永続仕様などは除く)。



↑のリンクmu-moスペシャルサイトでピアノコンサートの映像視聴可能です。

ここでピアノコンサートのDVDとはさすがですなavex・・*:.。.d((o・c_,・o))b 
そそられる(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

2011/05/26 | 00:06
小室哲哉コメント:4トラックバック:0

ユニクロ×ONE PIECE×小室哲哉 d(≧∀≦)b

ユニクロ Tシャツ特集 ONE PIECE

最近の小室さんのお気に入り!?イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)

キャメロット、ニコニコと続きました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

発売からすでに一か月、店舗の在庫も少なくなってるようです。
買うなら今かも!!!

one piece


2011/05/24 | 23:31
小室哲哉コメント:2トラックバック:0

DiVA 『インフォメーション』で初夏をドライブしよう!!

これからの季節にバッチリな一曲ですね!!
イケ②の夏歌というよりは、ワビサビの効いた一曲ではないでしょうか??
落として上げる的な感じで、爽快なコード進行に変わった瞬間に目の前が開けた様な気分になります+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。『パッ!!』と夏の空や海が目の前に入ってくる様な。

盛り上がり一本のダンスナンバーやアイドルっぽい曲もいぃですが、この曲はまた違った気持ちよさですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

なんだか96年位の楽曲を想い出しました。
朋ちゃんのファーストやTRF辺り♪


という事でカーステへ!!!イン━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━!!


1 月の裏側
2 インフォメーション
作詞 作曲小室哲哉 編曲 小室哲哉 久保こーじ
Recording Engineer: Toshihide Iwasa
Mixing Engineer: Masahiro Kawaguchi

3 月の裏側 -Instrumental-
4 インフォメーション -Instrumental-

DVD
月の裏側 (Video Clip)
DiVAメンバーの軌跡ドキュメント映像

月の裏側【ジャケットB】※イベント参加券封入






2011/05/20 | 00:08
小室哲哉コメント:6トラックバック:0

ニコ生!!TM NETWORKの活動再開の可能性についても言及

CDJournal.com 小室哲哉がニコ生で語った! 「これからのCDはマーチャンダイジングになっていく」

5月15日、「ニコニコ生放送」の番組『小室みつ子のGet Wild』に小室哲哉がゲストとして出演! 22年ぶりとなるソロ・アルバム『Digitalian is eating breakfast 2』を紹介したほか、トークでは作曲の方法論や今後のCDのあり方、さらにマイケル・ジャクソンとのエピソードなど興味深い話題が次々と飛び出しました!
 
また、番組後半にはMCの小室みつ子とセッションを行ない、番組タイトルにもなっている「Get Wild」では“作詞家と作曲家”のコンビによる演奏という貴重なコラボが実現! 予想外のトラブルが発生して演奏をやり直すなど、生放送ならではのドタバタした展開もありつつ、最後まで視聴者を釘付けに!
 
「ニコニコ生放送」で放送されている番組『小室みつ子のGet Wild』は、シンガー・ソングライターで作詞家である小室みつ子が、ひろゆきと共にMCをつとめる音楽番組。毎回、小室みつ子と親交の深いミュージシャンをゲストに招き、フリーダムにトークを繰り広げています。
 
そして今回のゲストは、言わずと知れた大ヒットメイカーの小室哲哉。これまでに“作曲:小室哲哉 / 作詞:小室みつ子”で制作された作品はなんと56曲にも上るという名コンビが共演!
 
番組がスタートすると、まずは小室哲哉にとって22年ぶりとなるソロ・アルバム『Digitalian is eating breakfast 2』の話題へ。小室は「10代、20代、30代の全部の世代をつないで、20世紀と21世紀の架け橋になるようなものを作った。20世紀を引きずりつつも、21世紀を感じられるアルバムになっている」と解説し、さらに「20世紀の作曲は、小さい窓から通り過ぎる音を見ながら作っていく感覚。今は全体の経過を見ながら作っていくから、絵画的だし視覚的にも音楽を感じられる。これが21世紀的な作曲」と作曲方法の変化について熱く語る。
 
また小室は、「ニコニコ動画」で活躍中の若手作曲家と自身の違いについて、「僕と今の世代の打ち込み方ってぜんぜん違うんです。今は音楽もすぐコピーペーストができる時代だから、たとえばAメロからBメロに移る際のプロセスをしない人も多い。僕は打ち込みといっても自分で弾いているし、新しい機材を使ってはいるけど作曲方法としては古いのかも」と言及。また自身の作曲テクニックについて「まずイントロ、それからAメロ、Bメロと一つずつ作っていく。イントロの音さえ決まれば後は早いです」とのこと。
 
さらに今後のアーティストやCDのあり方について質問を受けた小室は、「物理的なCDショップは減っているけど、ネットには音楽ストアはどんどん増えている。これからパッケージとしてのCDは、大量生産するのではなく、マーチャンダイジングになっていくと思う。イベントの記念品を取っておくように、パッケージとしてのCDもそうやって価値を高めていくべきだし、自分のアイデンティティや嗜好を見せるためのものとして残っていくんじゃないか」と持論を展開しました。
 
さらに視聴者からマイケル・ジャクソンとのエピソードについて尋ねられた小室は、「僕をゲストにして一つ番組を作った方がいいくらい(たくさんのエピソードがある)」と笑顔を見せ、「ネバーランドに入るとき、“ここで経験したものはすべて夢です”という書類にサインをさせられる。マイケル・ジャクソンとはネバーランド内の映画館の中で待ち合わせをしたんだけど、大人はいなくてスタッフはみんな子どもなんです」と驚きのエピソードを明らかに!
 
そして番組後半では、小室哲哉と小室みつ子による豪華かつ貴重なセッションが実施。まずは小室哲哉が一人で「Seven Days War」を演奏、さらに「carry on.」「Music Survives」をセッション。盛り上がりが最高潮に達したところで、いよいよ番組タイトルにもある「Get Wild」の生演奏がスタート! これに小室哲哉は「リズムなしでこの曲に挑戦するのはアドベンチャーですよ(笑)」とおどけつつも、アドリブ・アレンジなどを加えながらさすがのテクニックを見せつけて弾ききった。……ところがここで、小室みつ子のヴォーカルにリバーブがかかっていなかったという生放送ならではのトラブルが発覚! 視聴者からのアンコール・コメントに応えて、小室哲哉は「もう一回やりましょうよ」と提案し再セッションするなど、最後までニコ生らしい自由度の高い放送となりました!


‎BARKS 小室哲哉と小室みつ子が伝説的初共演で「Get Wild」を生セッション












2011/05/17 | 12:05
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

『Cry for you now』 作詞・作曲は小室哲哉…

まつはし とも 新曲の作詞・作曲は小室哲哉?

↑以前、一瞬的にアナウンスされた時のウチのブログです。
日付を見ると2010/04/28。
約一年前です。

ここにきてまつはし とも。
もうイーとは切れてるみたいな、そうでもない様な…(~o~)

『Cry for you now』

興味ある方は一度聴いてみてください。
感想は差し控えます。
正式な発表はありませんが、作詞・作曲小室哲哉 とされています…

以前の契約上の問題なのか、何なのかわかりませんがね(>_<)


それにしても、なんともプロモーションのやり方が汚すぎるわ!

『小室哲哉が新人まつはしともに楽曲提供、小室哲哉が復帰後は有名アーティストばかりプロデュースしていましたが、有名アーティストに楽曲提供しても自由に小室サウンドがで­きてこなく、なかなかこれが小室サウンドといわれる物が・・・しかし今回の楽曲が以前の最高時の小室を想わせる曲であり、これがヒットしない限り小室哲哉はブレィクしない­と思うほどいい仕上がり、小室ファンの方々これをヒットさせて以前の小室サウンド満載にしましょう。』

一体、この曲、売る気あるの?ないの?


それからイー社。
もういい加減、記事にしたくなかったけど、なんでまだインホに小室さん、KCOの名前があるの(+o+)


『5月10日に予定していたイベントが5月17日に延期。
また、弊社所属タレント小室哲哉およびKCOについきましても同日に発表』

なにこれ??
移籍しました的な発表ならまだいぃけど…

ってか文章おかしいし。

もう関わるなぁ(-_-)/


まつはし ともオフィシアルサイト

㈱イーミュージックの悪事から僕の現在

イーミュージック




2011/05/13 | 17:10
小室哲哉コメント:4トラックバック:0

小室さんのセルフライナーノーツ

Tetsuya Komuro official website

小室さんのセルフライナーノーツ

オフィシャルへgo!ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ


2011/05/12 | 23:48
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

『Digitalian is eating breakfast 2』 5/16付オリコンランキング初登場9位!!

BIGLOBE MUSIC ぱすぽ・安室奈美恵・小室哲哉…今週のオリコンランキング

5/16付オリコンランキング速報をお届けします。今週のシングルランキングを制したのは、10人組女性アイドルグループ“ぱすぽ☆”の「少女飛行」。
5月4日発売のユニバーサルミュージックからのメジャーデビューシングルが発売1週目で4.3万枚を売り上げ、初登場首位を獲得しました。女性グループによるデビューシングルの首位は、1998/3/30付のKiroro「長い間」(1998年1月発売)以来13年2ヵ月ぶり。
初登場での首位デビューは、グループからのユニットデビューなどを除くと1968年1月のシングルランキング発表開始以来、女性グループ史上初の快挙となりました。
デビューシングルの初登場首位は、ソロを含めても女性アーティストとして、内田有紀「TENCAを取ろう!―内田の野望―」(1994/10/31付)、高橋瞳「僕たちの行方」(2005/4/25付)に続く史上3組目の達成(グループからのソロは除く)で、今回の快挙にぱすぽ☆リーダーの根岸愛は、「メジャーデビューがこのようなとてもいい出発になれたこと、とっても嬉しいです。本当にパッセンジャーの皆様のおかげです。
良いスタートがきれたので、これからも上昇気流に乗って初心を忘れず向上心を持って頑張って行きます。」と喜びのコメントを寄せています。

一方アルバムランキングは、先月27日に発売された安室奈美恵の初のコラボレーションアルバム『Checkmate!』が、初登場となった前週の5/9付に続き2週連続で首位を獲得。
今回の週間売上は8.3万枚で、累積売上は33.6万枚に達しました。安室によるアルバムの2週連続首位は2008年7月発売の『BEST FICTION』以来2作ぶり。
安室が過去にフィーチャリングアーティストとしてゲスト参加した「FAKE」(AI feat.安室奈美恵)、「BLACK DIAMOND」(DOUBLE&安室奈美恵)のほか、NEWSの山下智久とのコラボ曲「UNUSUAL」や、AI&土屋アンナとの「WonderWoman」などの新コラボ楽曲も大きな話題を呼んでいます。

その他今週注目なのが、音楽プロデューサーの小室哲哉が「TETSUYA KOMURO」名義で5月4日にリリースしたニューアルバム『Digitalian is eating breakfast 2』。発売1週目で0.8万枚を売り上げ、アルバムランキングの9位に初登場しました。
小室哲哉にとって本人名義の作品でのTOP10入りは、1992年10月発売の小泉今日子「GOOD MORNING-CALL」や観月ありさ「TOO SHY SHY BOY!」などの提供楽曲をセルフカバーしたアルバム『Hit Factory』(1992/11/2付・最高位2位)以来18年半ぶり6作目。
オリジナルアルバムでは、21年前の『Digitalian is eating breakfast』(1989年12月発売・最高位4位)以来2作続けてのTOP10入りとなりました。


Oricon 小室哲哉、本人名義18年半ぶりトップ10

インフォシーク 「サウンドより商才?」低迷Jポップ界を救う"ポスト秋元康"は誰だ

2011/05/10 | 23:26
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

『Digitalian is eating breakfast 2』 発売!!

遂に発売となりました[*ТНДЙК уОЦ*]
小室さん!リリースおめでとうございます!!そして素敵なアルバムをありがとう!!

01. Vienna feat.Miu Sakamoto & KREVA
Words: Tetsuya_Komuro KREVA
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
発売前から一番プロモーションされていた楽曲。
1曲目に相応しい。
特に美雨ちゃんのchorusはある種、このアルバムのオープニング インスト的な雰囲気で。
『Digitalian is eating breakfast 2』の世界にようこそ!!と語りかけられている気分です。
小室さん自身のvocalのサンプリングもかなりかっこいぃ。ライブバリのサンプリングです。

02. Go Crazy feat. Krayzie Bone & K-C-O
Words: Tetsuya_Komuro Krayzie Bone
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
KEIKOの声の違和感の謎は先日のKEIKO voiceであきらかになりました。
この曲のCD商品化は近年の配信作品の中で一番願っていました。
初めてTKCOMで聴いた時、こんな瞬間が訪れるとは想いませんでした。
嬉しい一曲です。仕方ないのかもしれませんが歌詞が掲載されていないのが残念ですね。

03. 奇跡 feat. Zeebra
Words: Tetsuya_Komuro Zeebra
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
イントロのエレピからの入り、切ない感じがかっこいいです。
Zeebraの声がどう融合するのかと楽しみにしていましたが、期待以上の仕上がりです^^

04. ほほえみのちから
Words: Tetsuya_Komuro
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
このトラックリストの中、小室さんのvocalはホッとします。
この曲は特に1曲通して聴くべき楽曲だと感じました。
後半の転調や小室さんの重なりあったchorus。うるっときました(+o+)

05. Every feat. Mitsuhiro Hidaka(AAA)a.k.a.SKY-HI & K-C-O
Words: Tetsuya_Komuro Mitsuhiro Hidaka
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
この曲の様々なフレーズや音は今回のアルバムの核にもなっている気がしました。
トラックを、小室さんが自分のやりたい音やサンプリングなどで、がっつりやった感が伝わってきます。昨年の楽曲提供では聴く事の出来ない今の小室哲哉のサウンドって感じで!

06. Years Later feat. VERBAL(m-flo)
Words: VERBAL
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
ご存知、この楽曲は…気持ちい!!こんなにも長くなってるとは想いませんでした。
あのメロディーは小室さんもお気に入りなのではないでしょうか?
小室さんが大好きなRoland JD-800の音はファンの中でも好きな人は多いでしょうね!
でも小室さんのこだわりは凄い!
JD-800のピアノとFantom内臓のJD-800の音を合わせるだなんて!!
それぞれのJD-800の音ってどれ程違うんだろうって興味がわいてきました!
オリジナルのJD-800、2000年代のFantomのJD-800、共に良さがあるのでしょうね。
イントロのRoland Gaiaの音も気持ちいです。この音とJD-800の楽曲は今後も聴いてみたいです!

07. Free My Mind feat. Mitsuhiro Hidaka(AAA)a.k.a.SKY-HI
Words: Nick Wood Mitsuhiro Hidaka
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
今回のアルバムの中では特に爽やかな1曲ですね。
一部でもいいので、ボコーダーを通さない小室さんの声で『Free My Mind~』部分、入れてほしかった!
小室さんの言われている様にこの曲でウォーキングやエクサしましょ^^

08. L.W.R feat. Misako Uno, Naoya Urata(AAA) & Wataru Yoshida(Purple Days)
Words: Tetsuya_Komuro
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
宇野ちゃんのvocalがとてもあっている1曲だと感じます。
これに浦田くん声だけを+してもAAAになってしまうので、PDの吉田くんのvocalが入ってる事に大きな意味を感じました。3人のそれぞれのvocalが転調なしでも心地良さを感じます。
そして、忘れてはいけないのが小室さんのrapですね。
さほどエフェクトもされていなく、ファンにとっては聴きごたえバッチリです!

09. Reality feat. Nipsey Hussle
Words: Nipsey Husstle
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
Nipseyのrapはこういう曲にもバッチリです。
これはrapが無かったらFar Easternとかでもいけそうな位リラックスできる1曲。
こういうリズムに乗る小室さんのピアノ大好きです。

10. Extreme
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
この曲も今回のアルバムを象徴するようなサウンド。
もともとインストでavexで流れていた『Years Later』にrapが乗ったように、この曲にも歌やrapが付いても面白そうな気がしました。

11. Carry On
Words: Mitsuko Komuro
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
イントロの『Woo~』の後にウツさんの声がきたらどんなに素敵だろうか。
勿論、小室さんのvocalも心地良く聴かせて頂いてます。
印象的なサビですがAメロの完成度もかなり高いと想いました。
小室楽曲にはあまりない構成。
大サビはファンにはたまらないコムvoice♪

12. Ayrton feat. Naoya Urata(AAA)
Words: Tetsuya_Komuro
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
『THX A LOT』が最後に収録されなかったら、この曲がインストでendingっていうのもカッコイイなと感じました。
言われなかったらKEIKOの声のパッドだなんてわかりません(>_<)

13. THX A LOT -Album Version- a-nation's party
Words: Mitsuko Komuro
Music&Arrangement: Tetsuya_Komuro
-Album Version-と表記されているように配信時とはかなり雰囲気が違います。
配信の時のversionはCDとしてリリースされる事はないかもしれませんね。
あの間奏のシンセソロ結構好きでした(>_<)
その間奏ですがAlbum VersionではV-Synthとは想えないほど、アラビアンな音です。


mu-moショップオリジナル特典
未発表音源 『Far Eastern Resort』
Music&Arrangement:Tetsuya_Komuro



みなさんもお気づきでしょうが、Special Thanksには様々な方の名前が表記されてます。
ミュージシャン、業界の方、スタッフ…
なかでも目についたのが、小室さんのご両親の名がある事。
こちらもなんだか考えさせられました。


それではみなさん、しばらくはどっぷり浸かりましょう(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]




TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)


2011/05/05 | 00:40
小室哲哉コメント:10トラックバック:0

Friend’s Whistle!レポ③ 完結編

『Always be there』

小室さんが苦労して作った1曲。
曲を聴けばその意味もわかった気がします。
何度も修正を行いながら作ったのだろうと感じました。

サラッとしたAメロからBで転調.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
サビはみんなで歌えるような感じでした。


『THX A LOT』同様、帰り道に口ずさみたくなるようなサビのメロディーです。
ただ『THX A LOT』に比べると一般大衆向けというよりは、コムファンに受け入れられそうかなって気もしました。
サビ意外の展開や、あの転調に一般ユーザーは何処まで着いてこれるのか?
でも、転調②あっての小室節だしね。


朝鮮日報 国連の友「Friend's Whistle! Act for Tomorrow」イベントが横浜で開催
大きめの写真が何枚か載ってます。





5月3日『Digitalian is eating breakfast 2』届きました!!!!
こちらの感想も後日♪
みなさん、しばらく聴きまくりましょう!(^^)!



2011/05/04 | 00:11
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

AAA 『No cry No more』 CM&メイキング.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

イトーヨーカドー 新TV-CM「ボディクーラー」「ホワイトビズ」、『No cry No more』CM&メイキング

AAA(トリプル・エー)メンバーの西島隆弘・浦田直也・日高光啓・與真司郎・末吉秀太が出演する、
イトーヨーカドー 新TV-CM「ボディクーラー」「ホワイトビズ」が、 2011年4月29日(金)から全国でオンエア開始になります。
タイアップ楽曲は、「No cry No more」です。
合わせてmu-moショップ限定盤予約受付も開始♪


発売日:2011年6月22日

【CD+DVD】 AVCD-48059/B 1,890(税込) (ジャケットA)
<CD収録内容>
1.No cry No more
2.タイトル未定 1
3.No cry No more(Instrumental)
4.タイトル未定 1(Instrumental)
全2曲4ヴァージョン収録予定

<DVD収録内容>約10分収録予定
1. No cry No more(Music Clip)
2. No cry No more(Music Clip Making)


【CD+DVD】 AVCD-48060/B?1,890(税込) (ジャケットB)
<CD収録内容>
1.No cry No more
2.タイトル未定 1
3.No cry No more(Instrumental)
4.タイトル未定 1(Instrumental)
全2曲4ヴァージョン収録予定

<DVD収録内容> 約10分収録予定
1. 企画映像(収録内容未定)


【CD】 AVCD-48061 1,050(税込) (ジャケットC)
<CD収録内容> 全3曲5ヴァージョン収録予定
1.No cry No more
2.タイトル未定 1
3.タイトル未定 2
4.No cry No more(Instrumental)
5. タイトル未定 1(Instrumental)






J-POPハリケーン



2011/05/03 | 00:21
小室哲哉コメント:2トラックバック:0

Friend’s Whistle!レポ② photo編

4月29日お天気もよく気持ちいぃ横浜*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
大安って事もあり、ドレス姿の方や引き出物を持った人が沢山いました!

4.29 2

4.29 1

桜木町駅から徒歩で行きました!
が!!
動く歩道が止まってる(+o+)
よく考えれば…ですよね(;´Д`節電中。

4.29 3

出演者のメッセージ^^
一か所にまとまってたから、すごい事になってたょ(+o+)
残念ながら小室さんのはありませんでしたので、がっつり正面ショットは撮りませんでした。

4.29 4

4.29 5

4.29 6

引きで見るとこんな感じ(;´Д`A ```

4.29 7

募金箱を持ったスタッフも沢山いました。

4.29 8

小室さん関係で販売されていたのは、
『TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS』
『FANKS "FANTASY" DYNA-MIX』
『FANKS the LIVE 1 FANKS CRY-MAX』
『FANKS the LIVE 2 KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX』
『FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!! '89 』

4.29 9

『Always be there』の感想は次回③で♪

スポーツ報知 小室哲哉「特別な意味のある」“復興ソング”初披露

朝日新聞 小室哲哉さんや超新星…復興支援の音楽イベント 横浜


2011/05/01 | 15:59
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?