小室哲哉 2月発売ニューアルバム『Digitalian is eating breakfast 2』

おぉ~~
このタイトルを持ってきましたか!!

タイトルからしても期待しちゃいますね。
一体どんな音が収録されるのか!!!!

今からワク②ですね♪


2月に小室さんのsolo work

8月にglobe??

って事はTMは2月から8月の間か!?
それ以降かな??

いずれにしても楽しみ、期待いっぱい2011年!(^^)!


2010/11/28 | 01:15
小室哲哉コメント:4トラックバック:0

♪HAPPY BIRTHDAY すてきな夜だね♪

小室さん、お誕生日おめでとうございます♪

今頃みなさんと、それともKEIKOさんとお二人でお祝いですかね♪



画像は2004年の小室さんの誕生日にKEIKOさんから贈られた一曲。

『HAPPY BIRTHDAY』

20101127.jpg




2010/11/27 | 00:21
小室哲哉コメント:8トラックバック:0

11月22日という素敵な日

昨年も触れました。
11月22日。

ファンとしては『おめでとう』と一言つぶやきたいですね。

こんな機会ですと過去のブログを覗いてしまう。
一年前の結婚記念日の記事を見てみると…。


思ってる事は今とそう変わりはありません。

ただ感じた事。


こうして今年も小室夫妻の記念日を祝える事。
去年よりも今年…
今年よりも来年…

毎年重みを重ねる事でしょう。


そしてもう一つ。
皆さまからのコメント。
ブログですと月日の経過は早く感じすぎる。

『もう一年たったの?』って感じ。

あの頃と、今…
過去と現在…

いつもコメントしてくれる方、訪問してくれる方にはホント、感謝です。

小室さんを通じて出逢えた事。
このブログで出逢えた事。
幸せに感じます。


小室さんの言葉を借りればまさに、『人との繋がりは支え』って感じで。


俺自身、結婚式の新郎挨拶でもかなり、小室さんの言葉にinspireされました。

『人との繋がりは不思議なもので~』みたいな挨拶をしましたね笑

『ここにいる、私達を支えてくれた全ての人達に感謝の気持ちを贈ります』

みたいな笑

チョットウツさんもはいってますね!(^^)!


挨拶時のBGMは『BOY MEETS GIRL』のインスト・オーケストラver♪


2010/11/23 | 01:31
小室哲哉コメント:10トラックバック:0

『Spicy Girls』 リクエスト№は5527-49

久しく行っていませんでしたが、
カラオケに行ってきました!!

はい!

『Spicy Girls』発見!!


気持ちよく歌ってきました!(^^)!
やっぱこの曲のマークのラップは最高♪♪


今年に入って自分自身のカラオケセットリストも随分変わったな。
そりゃそうですよね。
今年の小室さんのリリース楽曲からしてもね。

今年リリースされた楽曲はほとんど歌ったかな。

コムファンでない友と行ったのですが、『Evidence of Luv』をやたらカッコイイって言ってくれました!(^^)!



spicy girl


2010/11/21 | 01:05
小室哲哉コメント:2トラックバック:0

17日はAAAにPurple Days&岡本夏生にバナナマン日村♪

お笑いナタリー 日村、大地、豊本らがTM NETWORKの“新曲”を勝手に発表

11月17日(水)深夜の「ゴッドタン」(テレビ東京・テレビ大阪系)で放送される「TM NETWORK 勝手に新曲発表会」に、バナナマン、ダイノジ大地、東京03、デビテツヤらが登場する。

「勝手に新曲発表会」は芸人たちが好きなミュージシャンの“新曲”を勝手に発表する新企画。今回はTM NETWORKファンの芸人たちがTMの“新曲”を本格的に制作し、またその曲をスタジオで実際に披露する。

バナナマン日村が情熱たっぷりにボーカルを務めるほか、番組初登場の大地もダンスで参戦。小室哲哉公認のモノマネ芸人デビテツヤがキーボードを担当し、東京03豊本がギターを奏でる。

名物企画「マジ歌選手権」などでこれまで音楽と笑いを巧みに融合させてきた「ゴッドタン」。果たして今回どんな新曲が披露されるのか。出演芸人のファンはもちろん、TMファンはぜひ期待しよう。


hotexpress 小室も認める“21世紀のTM NETWORK”Purple Days 岡本夏生と!

結成半年でTM NETWORKのコンサートへゲスト出演し、数千人の観客を熱狂させたことから“21世紀のTM NETWORK”とも評されるPurple Days。2ndシングル『Still think of you』のミュージックビデオに謎の美女を起用して注目を集めていましたが、その正体は岡本夏生であることが明らかになりました!

Purple Days担当ディレクターは、岡本夏生がTM NETWORKファンである情報をキャッチして出演をオファー。この件について彼女は「最初にavexから電話をもらった時はついに歌手デビューかと思ったわ(笑)新曲は聴けば聴くほど良くなるわね。誰でも一度は経験あるようなすれ違いの恋というの? 私も経験があるような。撮影はとにかく寒かった。氷に囲まれて冷凍まぐろの気持ちが分かりました」とコメントを残しています。

また、彼女の姿勢にPurple Daysは「ボディコン姿で絶対に誰よりも寒いはずなのに、一言も寒いと言わず終始笑顔で場を盛り上げてくれた岡本さんの姿に、プロの心を学び感動すると共にボディコン姿に再度興奮しました(笑)」と感激。

そんなミュージックビデオも話題になること必至のPurple Daysですが、小室哲哉に「僕に憧れてくれていた若者が、こうして頑張ってくれているのはうれしい限りです。音楽の力を信じて、これからも突き進んでください。僕も同じフィールドに立ち続けられるよう、頑張ります」とまで言わしめた彼らの新曲『Still think of you』。11月17日にリリースされますのでぜひチェックしてみてください!


フラゲ!…
まだしてません(>_<)


早く高音質&フルバージョンで聴きたい。
それから17日の深夜も何気に期待♪

TV東京って、動画サイトとかでもすぐ削除されてしまうので
オンエア必見です!!


2010/11/17 | 00:57
小室哲哉コメント:6トラックバック:0

TM大ファン芸人たちが新曲を発表!

テレビ東京 ゴットタン

「勝手に新曲発表会」
2010年11月17日(水) 
深夜0:12~放送
ゲスト:バナナマン ダイノジ大地 東京03 デビテツヤ

なんとTM NETWORKがやってきた!?
TM大ファン芸人たちが 勝手に新曲を作ってきて発表!
日村が情熱たっぷり歌い上げ 大地がキレあるダンスで大爆発!




チョット楽しみかも♪
予約完了!!



2010/11/14 | 21:30
TM NETWORKコメント:2トラックバック:0

『寒い夜だから…』17年の時を経てタイアップ決定!!!!

ORICON STYLE TRF、17年前のプロモ映像がCMに! ヒット曲「寒い夜だから・・・」を歌い踊る

ヒット曲「寒い夜だから・・・」を歌い踊る 5人組グループ・TRFのヒット曲「寒い夜だから・・・」(1993年発売)のプロモーションビデオが、『「冷えしらず」さんの生姜シリーズ』(永谷園)の新CMに使用されることが12日、わかった。





13日からオンエアです~♪

自転車に乗って口ずさみましょう笑 
『寒い夜だから…』って!(^^)!


1993.12.16リリース
オリコン8位
売上枚数674120枚


ゴマキ version


dream version

2010/11/12 | 23:33
小室哲哉コメント:8トラックバック:0

東京タワーイルミネーション2010点灯式

11月3日 東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式。

『行きずりの街』­主演 仲村トオル・小西真奈美・阪本順治監督
小室哲哉・meg・AKB48etc


それにしても豪華な面々。


小室さんのマフラー姿は何だかホッとする!(^^)!











~小鳥たちが歌っているよ 愛の喜び…~




2010/11/06 | 02:00
小室哲哉コメント:17トラックバック:0

Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?