Happy birthday TK

すでに皆さまからもおめでとうコメントがちらほら(^◇^)


一年間心休まる事はなかったかもしれませんが、
今年も無事に誕生日を迎えられなによりです。

来年の11月27日にはきっとライブやリリースがありますよね。
ここ数年の11月27日はTMのライブやクラブイベントなどで盛り上がりましたもんね。
Purple Daysもあのステージからもう2年経つんですね。

 
毎年恒例になりそうなジャンボショートケーキ♪

誕生日


birthday.gif
マルクシャガール 『誕生日』 1915年作品


『INSPIRED FROM RED & BLUE』
2002年4月10日発売

Wikipediaより
ポンピドーセンター&シャガール家秘蔵作品「マルク・シャガール展」イメージソングに起用された。またこの展覧会期間中の2002年5月3日に、globeのメンバーがシャガールの足跡を辿る『マルク・シャガール展 特別番組 大和証券グループ 100周年スペシャル「globe & シャガール 絵と音楽のファンタジー 赤と青の伝説」』と言う番組が放送された。



2009/11/27 | 23:46
小室哲哉コメント:36トラックバック:0

Purple Days 『Shine of Love/My Revolution』無料レンタル

「Shine of Love」はShort versionなのが残念ですが、
よりメジャーデビューが楽しみになりましたよ。

先日紹介したカラオケの画面では作詞・作曲Purple Daysとなっていましたが、
CDではwords:吉田ワタル music:石坂翔太 arrangement:Purple Daysでした。

「My Revolution」もアレンジかなりカッコイイ♪
V-Synth GTぽい音が気持ちいです。

メジャーデビューではどのような形でこの2曲が食い込んで来るか楽しみにしてます!


CDには「プロモーション用非売品」と書かれていて、「転売、オークションへの出品を禁止します」と表記されていました。
でもそのうちヤフオクとかに出てきちゃうのかな?

Purple Days TSUTAYAプレミアにて着うた配信スタート


Purple Days SOL




2009/11/26 | 13:17
Purple Days コメント:14トラックバック:0

Happy 11月22日

いい夫婦の日(*^_^*)

ここ数年11月22日に入籍や挙式をあげる人が倍増しているみたいですね(●^o^●)

皆さんおめでとう!

そして小室さん、KEIKOさん7回目の結婚記念日おめでとうございます(^^)パチパチ(^^)
どんな11月22日を過ごしていたのでしょうね。

それから松浦社長、畑田亜希さんも11月22日(^^)
6回目の記念日おめでとうございます。

masato max matsuura official blog いい夫婦の日 11月22日 結婚記念日

↑久々に小室さんの名前が出てきました。


Moulin rouge妻の両親も11月22日が結婚記念日でした!

皆さんおめでと(●^o^●)(●^o^●)



小室哲哉 KEIKO 結婚披露宴


小室哲哉 KEIKO 結婚式2次会


Symphonic Concert version



2009/11/23 | 11:27
小室哲哉コメント:12トラックバック:0

小室哲哉 本格始動は来春!?

tearbridge production スタッフブログ

「お客さん、来てくれるかな?」と心配してしていた哲哉さん、、、、
当日の会場にはビッシリとお客さんで埋まってました!
緊張し、喜び、楽しんでいた哲哉さん、今は楽曲制作で毎日スタジオに
こもりきりだけど来年の春当たりにはみなさんにいろんな事発表出来ると思います!
あっ!楽屋で一緒に出演していた中田ヤスタカ氏となんだかいろいろ
企んでいたようなので何か面白い企画が進んでいるのかも!
とにかくみなさんお楽しみに!



「HOUSE NATION」出演時の写真もUPされています。
他にPDのライブの模様も。

そして、「小室哲哉×中田ヤスタカ」

想像しにくいけど、実現したら凄いだろうな(^^♪

公式の発表でないにしろ、「来春あたり」と言う言葉が出てきたのは嬉しいですね。



2009/11/19 | 08:16
小室哲哉コメント:27トラックバック:0

Purple Days 「Shine of Love」 早くもカラオケDAMに登場!

「house nation Fiesta」残念ながら行く事は出来ませんでしたが
盛り上がった様ですね。

ターンテーブルのみでなく、シンセやコンソールまで配置されていた様で。
さすがです!


さて11月25日にプレデビューシングル「Shine Of Love」が発売されるPDですが
なんと先日カラオケに行くと、すでに配信させていました!
びっくりしたぁー(~o~)(~o~)

オフィシャルでは一番しか流れていませんし、
無謀だと思いましたが勿論いれちゃいました(^^♪

画面の歌詞を見ていると結構メッセージ性を感じました。
気になるクレジットは作詞・作曲 Purple Daysとなっていました。

SOL.jpg


第一興商カラオケ総合情報サイト [ clubdam.com ]

リクエストNo 6466-06
キーシフト0
ハモリ×
採点○
デュエット×
歌唱検定・オーディション○
CD直送便・MySongダウンロード○

Purple Days オフィシャルサイト

s-ishizaka↓


2009/11/16 | 15:47
Purple Days コメント:2トラックバック:0

懐かしのTK MUSIC ONLINE

EOSに引き続き、懐かしのリーフが出てきました!

TK MUSIC ONLINE(^◇^)

これは確か2000年位から始まったんですよねー。

tkmol.jpg

資料は取り寄せたけど、それ止まりで(~o~)(~o~)


ASAYANでのオーディションから、この通信講座と言う形になって行きましたが
実際に何人ぐらいの人が受けていたのだろう?
当時は小室さんの番組やCM、雑誌なんかでも「TK MUSIC ONLINE」の広告はよく見ましたね。

でも第一歩は確実に踏み出しやすくなったのでは。
ここからもう少し沢山のアーティストが誕生するのを見たかった気もします。


上の写真は当時額に入れて飾ってました笑(^^♪


「TK MUSIC ONLINE」特待生 坂口実央
個人的に「ENJOY BAD DAYS,ENJOY GOOD DAYS」は上位に来る曲です(^^♪

smio.jpg
2000年5月3日発売 作詞 前田たかひろ 作曲 小室哲哉

smio2.jpg
2000年8月9日発売 作詞 MARC 作曲小室哲哉 Kei/Kei

2009/11/10 | 00:29
小室哲哉コメント:9トラックバック:0

小室哲哉 HOUSE NATION Fiestaに電撃参加 !

X“202”presents HOUSE NATION Fiesta


HOUSE NATION Fiesta
DATE 2009.11.13 fri
from 22:00~MIDNIGHT
東京都江東区新木場2-2-10
チケット 前売り券 4,500円 / 当日券 5,000円

BARKS 11.13開催の<HOUSE NATION Fiesta>に小室哲哉が電撃参加

エイベックス主催の大人気ハウスイベント<HOUSE NATION>。中でも、2009年に新木場ageHaにて開催されたビッグイベントが“ハウスの遊園地”<HOUSE NATION Fiesta>。そして2009年もこのモンスターパーティーが11月13日の金曜日に開催される。

すでに第一弾出演者として、中田ヤスタカやFantastic Plastic MachineのTOMOYUKI TANAKA、DJ KAORI、Ami Suzuki、MONKEY MAJIK / blanc.のMaynard Plant、YUMMY、『小悪魔ageha』モデルの荒木さやかことDJ A☆LUCKYなどが発表されているが、さらに小室哲哉の出演が追加発表された。

“超有名プロデューサーがヘッドライナーとして参加する”と噂されていた今回のイベント。その正体は小室哲哉だったわけだ。

日本の音楽シーンにおいて、かつてない規模で“ポップスとダンスミュージックの融合”を成功させた小室哲哉。現在のダンスミュージック・シーンで活躍するクリエイターたちは、まず間違いなく彼の音楽に触れ、影響を受けたはず。そしてそんなクリエイターの音楽を耳にしているオーディエンスもまた、間接的に小室哲哉の音楽のエッセンスに触れているということになる。つまり、そんな“小室チルドレン”たちが集まってハウスに酔いしれる<HOUSE NATION Fiesta>に、小室哲哉は登場するのだ。

日本の音楽シーンを牽引し続け、数々のミリオンヒットを生み出してきた天才が、2009年<HOUSE NATION>の祭典でどんなライヴを披露してくれるのだろうか。



【ARENA】
Special Guest Live
TETSUYA KOMURO

[DJs]
TOMOYUKI TANAKA (FANTASTIC PLASTIC MACHINE)
中田ヤスタカ(capsule)
DJ KAORI
Ami Suzuki
neroDoll a.k.a. DJ HILOCO and more...

[LIVE]
May J.
SHANADOO

[HOUSE NATION COVER GIRL]
・Alisa Urahama

[VJ]
・SO IN THE HOUSE

★WATER BAR
[DJs]
Maynard Plant(blanc./MONKEY MAJIK)
YUMMY
KEN KANEKO
TOKYO BIG BOYS
AMIGA
HOUSE NATION Dancers

★ISLAND BAR/LOUNGE
[DJs]
DJ KANBE
DJ OMKT
DJ A☆LUCKY
U5(Prog5)
DJ tAisuke
DJ Ruby

★TENT
・DJ 麻朝 ・DJ JUNKO ・DJ 樹美 ・DJ CHISATO
・DJ 魅々 ・Go Go Dancer ・HOTTIE CAT and more...


2009/11/02 | 21:19
小室哲哉コメント:4トラックバック:0

Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?