11月30日 サンジャポレビュー

辛く長い11月も今日で終わりですね。

木根さんのサンジャポですが、意見は色々とあるようですね。

ロケ企画と言うことでしたので見るまでどんな内容かわく2でした。
「大人の休日企画」、八代弁護士、青木アナと神奈川の大山登山。

「大山の紅葉 見に行こうよう!」と言う企画。

どんな状況でこの企画への参加が決まったのか気になるところですが、出演、コメントしてくれたことは嬉しい限りです。

「また1からみんなで音楽を作れたらいいな」

その音楽、心より待っています!

売店のおばちゃんが「ネットワークの宇都宮さん」と言っていたのが面白かったがネタかなって感じもしましたな。 

放送中のBGM

SPEED TK REMIX
Resistance
Self Control
Get Wild
Humansystem
Seven days war
Be Together

SPEED TK REMIXはよくTVでも流れますが(昨日も何かの番組で流れていました)Resistanceがその後に流れてきた時は正直、びっくりしました。

事件直後は「TKの楽曲使用禁止」みたいに言われていたのであそこまで流れたのは嬉しかった。

kine.jpg
11月30日 サンジャポより


2008/11/30 | 23:42
木根尚登コメント:0トラックバック:0

木根さん サンジャポ出演

YOSHIMOTO R and C CO LTD

木根尚登オフィシャルサイト Roots of the Tree

木根尚登 MySpace.com

11月30日(日)9:54~11:30 O.A
TBSテレビ「サンデー・ジャポン」
ロケ企画にゲスト出演します。

※生放送の為、番組内容が急きょ変更になる場合がございますのでご了承ください。

ロケ企画みたいですが、どの様なロケなのか気になるところです。
さすがにTKはからんでないでしょうか。
2日後なので見逃さないようにしなければ。



2008/11/28 | 19:06
木根尚登コメント:0トラックバック:0

50回目の誕生日

11月27日...
ここ数年11月27日はライブやイベントがあったので今年もこの日を楽しみに待っていましたが、厳かに過ごしたいと思います。
何年後でもいいので笑顔でこの日を迎えられるのを楽しみに待っています。

葛城哲哉 ブログ

「TKへのおめでとうメッセージ用にコメント欄使ってください」との事。TKにも伝わっているみたいです。カツGありがとう!

サンスポ

11月27日生まれの人達

2年前のTK誕生日 こーじのブログ

      
  50回目の誕生日


2008/11/27 | 00:38
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

globe Get Wildのジャケット

ヤフオクでプロモーション用のglobe Get Wildのポップを発見!

この記事によるとglobe Get Wild(A)の方のジャケットをシティーハンターで有名な北条司先生が書き下ろしたと言う。(ちなみに(B)は写真)
こんなに悔い演出を...
このジャケットが店頭に並ぶのを見たかった...

globe Get Wild告知用ポップ

北条司公式ホームページ

globe驍オ・イ・つ			<br clear=
2008/11/22 | 18:38
globeコメント:0トラックバック:0

前向きなニュースと井上勇社長

sanspo.comより

小室ファミリー&小室サウンド、紅白OK!

19日の会見で、音楽プロデューサー、小室哲哉容疑者(49)の逮捕が今年の紅白歌合戦に与える影響について、NHKの日向放送総局長は「逮捕を理由に(縁の深い歌手を)出さないということはない」と話し、「小室ファミリー」の出場はOKとの考えを示した。
小室哲哉が作曲した楽曲についても「影響はない」とし、TKサウンドに関しても制限しないとした。


デェイリースポーツより

ちゃんと裁判をやりたい きちんと問題解決したい

著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺容疑で逮捕された、音楽プロデューサー・小室哲哉(49)が「ちゃんと裁判をやりたい。きちんと問題解決したい」と話していることを19日、大阪拘置所で接見した弁護士が明かした。
また「健康に支障があるようには見えない。ヒゲもそってるようです」と近況も報告。起訴前の拘置期間は最長24日までだが「もし本当に出られるんだったら、どっかからでも(保釈金を)かき集めたらどうですか、という話はしますけど」と保釈請求についても前向きな見通しを述べた。

スポニチより

著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺事件で大阪地検特捜部に逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉(49)の弁護士が19日、保釈の申請について慎重な姿勢を示した。

弁護士は同日、大阪拘置所で拘置中の小室哲哉に接見。その後、報道陣に「蹴られることが分かっていて出すのも、みっともない。通らない保釈請求はやりたくない」と述べた。一方で、拘置期限が切れる24日にも起訴された場合、当日に申請する可能性については「先の話だし具体的には決めていない」とした。
保釈の場合、被告人は裁判所に保釈保証金を納付する。金額は被告人の資産や性格などを考慮して算出される。法曹関係者によると、小室哲哉の場合は推定2000万~3000万円という。小室哲哉には10億円を超える借金があるとされる。弁護士も「もし本当に出られるんなら、お金をかき集めたらどうですか、という話はするでしょうけど、高額なので大変だよね」と話した。
この日の様子については「健康に支障があるようには見えない。女々しい人ではないし穏やかですよ。ひげとかもそってるんじゃないですか。できる範囲できれいにしている」とし、小室哲哉は「きちんと裁判をやりたい。しっかり問題を解決したい」と話しているという。


どのニュースもちょっとだけほっとした様な気がします。
こんな時なので紅白で誰が出るのかも興味が持てませんが、「紅白OK!」と言う言葉が嬉しかった。

又、13日に報道されたエンパイアプレイミュージックの井上勇社長が小室哲哉と荒木和弘(イーミュージック元取締役)を大阪地検に提訴したと言うニュースがあったが、この事により井上勇社長の身の周りで嫌がらせがあり、危険な状態だと言う...。かなり恐怖に怯えていて、「何か起こったら宜しく頼みます」や「携帯電話にも出られない」だと言う。

最近は報道もあまりされていなく、(地検の特捜部が控えさせているとか?)私達のところまで真実がなかなか伝わりそうもないが、このまま闇に伏せられるのだけは勘弁してほしい。



2008/11/20 | 19:02
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

「普通の日常にある幸せ」を切り取った11曲 NEW TOWN STREET 本日発売

今月はいろんなことがありましたが、19日に木根さんのアルバムが発売されました。
1曲目の「LUCY」の中で<大丈夫>と言う言葉が出てきますが、昔からのTKの口癖だって言っていた木根さんの言葉を想い出しました。


NEW TOWN STREET 視聴


木根尚登 NEW ALBUM NEW TOWN STREET
NEW TOWN STREETNEW TOWN STREET
(2008/11/19)
木根尚登

商品詳細を見る


山野楽器 presents
発売記念ミニライブ&サイン会

2008年12月12日(金) 18:30 START
銀座山野楽器本店 7F イベントスペース“Jam Spot”

11月19日(水)発売「NEW TOWN STREET」を全国の山野楽器で予約・購入した方の中から、抽選で招待!



2008/11/19 | 18:08
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

マドモアゼル・モーツァルトプロモーションDVD                     &美里ライブでTK楽曲披露

マドモアゼル・モーツァルトより抜粋

その想いから、音楽座ミュージカル/Rカンパニー初となる、プロモーションDVDを作成しました。
「マドモアゼル・モーツァルト」の楽曲「朝焼け」を、モーツァルト役・野菜々と、コンスタンツェ役・安彦佳津美が歌いました。
「朝焼け」はモーツァルトが夜明けを迎え、新たなる旅立ちをコンスタンツェと胸に誓う、力強いナンバー。
2人の美しいハーモニーと、“白”を基調とした世界で繰り広げられる、カンパニーメンバーたちの演技も要チェックです。

このプロモーションDVDを、抽選で100名様にプレゼントいたします。
まだ音楽座ミュージカルをご存知でない方も、たくさんいるはず。
DVDがお手元に届きましたら、ぜひそういったご友人やお知り合いに、この映像でお勧めください。
音楽座ミュージカルを広めていく活動に、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


Tetsuya Komuro  Mademoiselle Mozart Theme


Mademoiselle Mozart スタジオビデオレター

TVなどでプロモーション出来なくなった為この様なDVDを制作したようです。



日本生命創業120年オリジナルライブで登場した渡辺美里がTKの楽曲を披露!

2008年11月5日(水) 大阪城ホール
2008年11月7日(金) 横浜アリーナ

セットリスト

01 サマータイムブルース
02 BELIEVE
03 Lovin' you
04 10 years
05 My Revolution
06 サンキュ

Dear My SongsDear My Songs
(2008/10/08)
渡辺美里

商品詳細を見る



2008/11/16 | 19:52
小室哲哉コメント:0トラックバック:0

あの日から11日...まだ見えぬ事件の背景...

14日が最初の10日間の拘置期限だったが、当初容疑を認めていた「トライバルキックス」の監査役、木村隆が否認に転じていて、容疑裏付けに向け、さらなる捜査が必要と判断したとみられ、2回目の拘置となり、期間は15日から24日までとなってしまいました。

又、10日に大阪拘置所でTKと接見していた担当の榎本昭弁護士がすでに辞任したとの事。辞任の理由は明かされてはいません。


2006年3月、ジャスダック上場の持ち株会社A.Cホールディングス(小林壮貴社長)から3億円の融資を受け、TKは月利5%(年間6割)という高利子で金銭を借りていたと言われています。A.Cホールディングスの旧名は南野建設。
A.Cホールディングスの実質上のオーナーは、ワシントングループの河野博晶氏であり、A.Cホールディングスの主要株主は08年3月31日現在、河野博晶氏8.2%、河野俊枝4.0%、リバー・フィールド投資事業組合2.8%、(株)ワシントンインターナショナル1.5%となっているが、これらはいずれも河野氏関連。
おそらく一般の融資先からは金銭を借りれなくなった企業などが同社から融資を受けていたのではないかと思われます。河野氏は「駆け込み寺」である一方、キツい回収をする事でも知られた人物とも言われています。

又、今回の件に関してA.Cホールディングスは「当時の担当が分からず、答えようがない」としています。

しかし、今回どうして地検の特捜部が動いたのか?
TKの詐欺容疑と言うより、その背後にある組織的で違法な金銭融資を伴う犯罪の摘発目的があるのではないか?


話は変わりますが、以前に堀江貴文氏が接見を希望していると過去の記事で書きましたが、本人のブログで「望んでいるなんて言った覚えは全くない。そもそも、親族でも仲の良い親友でもない人間が拘置所に接見に行っても本人は、迷惑なだけですよ。記事にも書かれていますが、当分というより、おそらく保釈されるまでは、ほぼ弁護士以外は接見できないはず。認められても家族くらいでしょう。」と語っている。

ホリエモン ブログ


2008/11/15 | 18:53
小室哲哉コメント:1トラックバック:0

小室哲哉 彼をリスペクトする気持ちは変わらない5                          今までの感謝、今後のご健闘、再帰を願って…。                    

この記事はブロとものみ閲覧できます


2008/11/11 | 19:22
小室哲哉

小室哲哉 彼をリスペクトする気持ちは変わらない4

この記事はブロとものみ閲覧できます


2008/11/08 | 17:36
小室哲哉

小室哲哉 彼をリスペクトする気持ちは変わらない3

この記事はブロとものみ閲覧できます


2008/11/07 | 19:00
小室哲哉

小室哲哉 彼をリスペクトする気持ちは変わらない2

この記事はブロとものみ閲覧できます


2008/11/05 | 18:51
小室哲哉

小室哲哉 彼をリスペクトする気持ちは変わらない

この記事はブロとものみ閲覧できます


2008/11/04 | 23:55
小室哲哉

Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?