今シーズン初海!ってことでBEST OF TK WORKS in SUMMERを

ティーンは今日から夏休みの様で(*^_^*)
楽しい夏?の始まりですね。

我が家は一足先に先週末、海へ♪
このところ毎年出かけている海が茨城の大洗、阿字ヶ浦周辺!
車で2時間前後だし、お魚も美味しいし(*^_^*)

昨年と同じホテルに泊まったのですが、ここの舟盛りが最高なんです!
これでもかって位のお刺身がてんこ盛り!

海はまだ海開き前って事もあったので
そんなに人もいませんしゆったりです。今時季はまだ駐車場も無料!
ただやっぱり、まだチョット海水は冷たい(@_@;)

umi.jpg
umi2.jpg
umi3.jpg
umi4.jpg
umi5.jpg

食べ物ばっかぁー(~_~;)
2日目に行った回転寿司屋さん。回転寿司なのに一番高いお皿、一皿\1,000!(+o+)
すっげー!初めて見たよそんな回転寿司!
お味は最高でしたけどね(^^)


そして旅の時はBGM。
久しぶりにマイベストMD作っちゃいました。
昔はいろんなマイベスト作ったなー。

最近は車の中でWE LOVE TM NETWORKばかりだったので。
夏ソングの少ない?コムのSUMMER BESTを(^-^)

あいにくマイカーはMDオンリー(@_@;)
PCでCD作るのに慣れるとMD作るのちょっと手間ですね((+_+))
でも久々に作ると懐かしい。


①ISLAND ON YOUR MIND trf
②summer visit 華原朋美
③Kimono Beat 松田聖子
④You're my sunshine 安室奈美恵
⑤love the island 鈴木あみ
⑥Hey! Ladies&Gentlemen TRF
⑦EZ DO DANCE trf
⑧50/50 中山美穂
⑨虹 千里愛風
⑩survival dAnce~ no no cry more ~ trf
⑪Lady Generation 篠原涼子
⑫8月の長い夜 TM NETWORK 
⑬ムーンライト ダンス 渡辺美里
⑭BOY MEETS GIRL trf
⑮BABY'S GROWING UP 内田有紀
⑯BRAVE STORY TRF
⑰Waiting Waves(夏の気分を待ちわびて) trf
⑱Going Going Home H Jungle with.t
⑲DIVE INTO YOUR BODY TM NETWORK 
⑳ALL HOPE globe


チョットTRF率が高くなってしまいました(~_~;)
ともちゃんの「summer visit」は名曲だよね。


1996年6月3日発売「LOVE BRACE」収録曲
売上2,572,000枚


2009/07/18 | 09:18
コメント:2トラックバック:0

Moulinrougeの旅日記 photo編vo1

旅行の余韻も薄れてきましたが、何枚か写真を


meoto.jpg TVなどでよく見る夫婦岩(^^)
駐車場が狭いですが、料金もかからず圧倒の景色が堪能できます!
あさり&塩ソフト美味

narutokaikyou.jpg 鳴門海峡の渦潮は凄かったぁ~
淡路島から四国に入る時に見つけた場所(^◇^)
船で見るパターンと橋の上から見るパターンがある様で。
写真は50mの高さからの海峡です(@_@;)

TRF.jpg 大阪の街をぶらついている時に発見!
プロモの撮影に来たようです(^v^)  

syatihokoyaki.jpg  名古屋城で焼きたてGetしました!
クリーム&あんこ
 
arashiyama.jpg Arashiyama
ここは何があるって訳ではないのですが、魅かれますよね~~
豆腐ソフト食べそこねたぁ(>_<)

baketu.jpg  サツキとメイの家
メイちゃんが持ってたバケツ!(^^)!  

koubekou.jpg  神戸の夜景は素晴らしかった


p<a href=
旅から帰ってきて今回の写真をフォトブックにしてみました。
文庫サイズやCDサイズのオリジナルなBookは、値段も手ごろで記念になりそうです。
Photoback あなたの写真が本になる


2009/03/31 | 23:31
コメント:2トラックバック:0

Moulin rougeの旅日記

ブログでちょこ②書いていましたが、3月まとまった休みが取れたので夫婦で旅に出かけました。
約2週間あったので、海外も視野に入れたのですが今回は車を主役にしようと決まり
国内に決定!

関東人の2人は関西方面に行くか、北海道方面に行くかで迷いましたが
雪の心配もあり、結局関西方面へ!

最終目的地を広島に。
車で関西方面に行くのは初だったのですが、どうにか無事に辿り着き、帰って来る事が出来ました!


夜に出て東京IC~名古屋へ(ETC深夜割50%はでかい!)
でももう少しすれば、高速\1,000なんですよね((+_+))((+_+))


1日目 愛知 愛・地球博記念公園名古屋城
愛知万博!万博跡地ってどんな感じなのか全然知らなかったのですが、
大きな公園ってとこでしょうか?
やっぱり、開催中に行ってなんぼですね。
ただ、当時話題になったサツキとメイの家 に入れたのは嬉しかったぁ~~
本来なら予約しなくてはいけないみたいのですが、この日は平日&雨だったので
すんなりと入る事が出来ました(*^_^*)
家の中は小物まで忠実に再現してあって、しかも自由に触っていいのです!

名古屋城は再建って事もあり、中はとっても近代的?な感じがしました(^^)
それにしても名古屋って道が広い!

2日目 三重 伊勢神宮夫婦岩
やってきましたお伊勢さん!
この日は土曜日。めっちゃ混んでる(;_:)車止めるまで相当時間かかったなぁ~(@_@;)
外宮と内宮と共に行きました(^^)(^^)

3日目 京都 嵐山 天龍寺 金閣寺 音羽山 清水寺 祇園
京都は盛りだくさんですよね。さすがに京都はバス、電車でまわりました!(^^)!

4日目 兵庫 神戸港の夜景が最高でしたww(^u^)
横浜とは一味違いますなぁ(^◇^)

5日目 奈良 法隆寺 奈良公園 興福寺 東大寺
京都、奈良は互いに中学生以来だった。夫婦で来るとは思ってなかったなぁ。

6日目 大阪 大阪万博跡地 心斎橋 道頓堀
太陽の塔見た時は感激でした。「20世紀少年」を思い出しました(>_<)
夜は食べ歩きで(^◇^)(^◇^)
たまたまカーネルおじさんのニュースが報道されていましたが出逢えませんでした。

7日目 淡路島 渦潮の道 金刀比羅宮
鳴門海峡ってこの旅に来るまで知らなかったのですが、素晴らしいとこですね。

8日目 広島 呉市大和ミュージアム 平和記念公園
呉市では海上自衛隊の出航日前日で、麻生総理と入れ違いでした(~o~)

9日目 宮島 尾道 倉敷
宮島にも鹿いるんですね!

10日目 兵庫 姫路城
姫路城はとっても高いのですね(*^_^*)階段が凄かった~

11日目 滋賀 琵琶湖
琵琶湖でかぁ~

12日目 帰路へ

駈足で書きましたが、こんな感じのスケジュールでやってまいりました。
総走行距離は約3000㌔。写真は気づいたら800枚をこえていました><
まだちゃんとは計算してないのですが、トータルで15万円程度です。

長々となってしまいました><
次回はグルメ編で。

2009/03/19 | 23:47
コメント:0トラックバック:0

現実へ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2009/03/15 | 23:08

Arashiyama 12年ぶりの京都♪

2人旅に出てから5日がたちました。
今回は新婚旅行以来久しぶりに二人とも長期の有給をとって、
関西方面へやってきました
昨日は京都を観光!
京都は二人とも12年ぶりで懐かしいね~といいながら、
町をバスでグルグルまわって満喫しました。
バスは市バス専用1日乗車券カードをセブンで購入しました。
このカードは500円で均一区間内なら一日乗り放題でとても便利でした。


詳細はこちら


中でもArashiyama(この表記をさせてください)は初めていきましたが、渡月橋周辺の景色や嵯峨野の竹林は、心が和みました

途中、着物をきて歩いている女の子達や、舞妓体験をして
写真撮影をしている人をたびたび見かけとても華やかでした
今度来たときは体験したいなぁと思いながら京都の町を後にしました。

今日は神戸を観光する予定です

帰宅したら改めて、詳しい旅レポ総集編を。


Arashiyama
音楽:小室哲哉 
映像:原田大三郎

2009/03/09 | 10:30
コメント:2トラックバック:0

Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?